代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ねー

ヨドバシカメラに待望のDVR−99Hを見に行きました。
出てました。
買おうと思いました。

瞬時に売り切れたらしいです。12時の時点でHDD搭載モデルは77Hも含めて全滅でした( ´Д⊂ヽ

まぁいいや。もう少ししてから買うことにしよう。

とりあえずDVDーRWメディア10枚セットで6000円で買って帰りましたとさ。まぁこれでも地元で買うよりは2000円くらい安く上がりましたけども。

ちっ、でもニューマシン買えなかったのはつまらないー

その他、次のコミケのCDROM版カタログが発売になったので購入。
結局紙版を買うより先にROM版の発売日が来てしまったのでROMのみ購入としました。チェックは後日帰宅後かな。うむ。

夜に友人連中で忘年会があったので参加。
某社長宅で中国風しゃぶしゃぶを延々とご馳走になる。
大変美味しゅうございました。
あと2ペアの新婚夫婦のお子様を拝見。実に可愛らしい事で。両者とも頑張って幸せを絵に描いたようなご家庭を作られる事を祈っております。

というか、いろいろな意味で英才教育されている過程に非常に興味があるので、これからも生暖かい目で見守らせてもらおうと思います。

うぐぅ