代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]眠いんです

ああ、祭日だったな今日。

東京は寒いような、でも天気は良くて暖かいような。

ラーメン屋は行列を作っていればいいという物では有りません。

そんなわけで今日は親子どんぶりを昼食に戴きました。
あ、いえ、母と娘で親子ではありません。ちゃんと鳥と卵で親子でした。(謎)

ストレスが溜まっているのかもしれませんが、食欲は十二分に満たしているような気がしないでもないです。
というか食い過ぎです。きっと。

でも食べないと身体がすぐにだるくなってヤバそうなのであります。

とりあえずダイエットはもっと健康な時にする事にします。

とりあえず食うぞ。食ってからすべてを始めるのだ。来年から(予定)