代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]飛ばします

さぁ、年末も差し迫ってまいりました。

今日がクリスマスイブだという事に、スーパーにコロッケを買いに行ったら<font color=red size=5>鳥の唐揚げしか売ってなかったので気が付きました。</font>

かなり似たような事を過去に経験したような気がしますが気のせいでしょう。

なんとなくBGMに任意ラジヲを初めから最後まで延々とループで流し続けたらちょっと元気になって参りました。
風邪は引き始めが肝心ですが、いいや、とりあえず今は無理をしておけ自分。

休息は後でゆっくり取れば良いさ。

<font color=red size=5>今はただ、うつろい行く時の流れに抗うのみ。</font>

25日まで。明日を越えれば今年出来ることは全て終わる。あとは来年(予定)