代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]消化を昇華

正月休暇も残すところあと2日。

今日はビデオ消化大会と致しました。

要するにCSの放送を録画しておいた物を順次消化してまいりました。
朝の8時から夜の9時までぶっ通しでアニメを見つづけであります。

メニューはアイシティー、VISITOR、ZOE2167、Malice@Doll、ガルフォースTHE REVOLUTION、サクラ大戦桜花絢爛。

そしてこれからAIKA様を全話ぶっ通しで・・・

明日は更に・・・

というわけで休暇はアニメ見て終わりそうです。
コミケで購入した莫大な同人誌は後日時間をかけてゆっくり見ていこうと思います。

しかし。

<font color=red size=5>部屋にオタなカレンダーが6つもあるのはどうしたものか。</font>

まぁ、どっちを見ても日付がわかるので便利ではありますが。うぐぅ

あ、ちなみに本日のメニューで俺的に最高に気に入ったのは<font color=red size=5>Malice@Doll</font>。
なんだか怖いしエグいけど、退廃的な雰囲気がとても気に入っている。
しかも個人的にはドール状態のMaliceがかなりヒットしているあたり、自分も相当壊れていると自覚する所であります。

ああ、いいなぁ。イイですよ。
俺、ドールで十分かも。というか、やっぱ嫁さん以上にメイドロボが欲しいなぁ・・・<やっぱテめーは氏ね