代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ヤバイよ正月食い過ぎってヤツ?

昨晩からビデオ消化の続きを継続です。

AIKA様はナジカちゃんよりはいい味出てるような気がしました。
いや、個人的に<font color=red size=5>敵お嬢チャンの衣装が萌え。</font>

ちなみに最近では<font color=red size=5>グラヴィオンメイド隊萌え。</font>

すっかり正統派に拘らなくなった自分はダメダメ野郎かもしれませんが、多様化もまたカオス化の道です故(謎)

昼から客人来訪でいろいろとデータの転送作業などしておりました。

食事をとっていなかったので地元でおいしいらしいと評判のラーメン屋でラーメンを食べてみる。
半端な時間帯だったので空いてました。
個人的にはわりとおいしかった気がします。次はお奨めらしい味噌ラーメンを食べようかと勘案。

ついでにスーパーでいろいろと買い溜め実施。
久々にたこ焼き等も食べてしまいます。

夜、風呂に入りしなに久しぶりに体重計を見ると。

<font color=red size=5>73kg</font>

・・・・ちょっとまて。これじゃ以前のデブオタ時代の体重に逆戻りですよ。

何で65kから半年で73kになるかね?
って、ああ、正月食い倒れ状態だったしなぁ。餅もたくさん食べたし。

それに正月前で69kとか行ってたもんな。

というわけで、延々と延期していたダイエットを明日から開始する事に大決定いたしました。

マジだぜ。いやマジ。