代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]雪山とストック

今日は会社が休業日なのであります。
つまり4連休なわけです。

なんと素晴らしいことでしょうか。
素晴らしいですね。
ええ、素晴らしいです。

昨日は緊急で出社したりしてましたけどね。ははははははははは。

お陰で連続旅行の計画は白紙撤回ですよ。もう。うぐぅ
ひどいよ。切符買い損ねてたからいいですけど。というか既に計画はキャンセル済みになっていたので問題ないんですけども。うぐぅ

で。
友達が遊びに来たのですきーに行きました。
今回はファンスキーと普通のスキーを持っていって、アジャストの容易なファンスキーを友人に貸して、自分は普通の板で滑りました。

で。

ストックが邪魔で仕方ありません。
もう早々にゲレンデ下のスキー置き場に放置してノーストックで滑っておりました。
個人的にはこちらの方がとても楽しいと思うのです。
何と言うか、自由度が高い感じなんですね。

で。

最後にゴンドラに乗って上に上がって、そのまま駐車場に滑り降りて来て帰宅しようという事になって、放置してあったストックを回収してゴンドラに乗りました。

で。

降りる時にストックを置きっぱなしで降りてしまったりします。
本人すっかりストックの存在を失念しております。

で。

<font color=red size=5>「ストックをお忘れのお客さまー!」</font>とか大きな声で呼ばれました。

私はまさか自分の事だとは思わずにさっさと板を履いて滑走を開始しようとしておりましたところ、友人が「ストック!ストックっ!」とか叫んで呼び止めます。

で。

<font color=red size=5>「あ、俺だ。俺です!」</font>って事で無事回収。

そして、周囲からは<font color=red size=5>「わははは」</font>という<font color=red size=5>楽しげな笑い声が・・・</font>

いや。ネタです。笑いのネタをご提供させていただいたに他なりませんですよ。
<font color=red size=5>さすがエンターテイナー俺。</font>

・・・次回からはなからストックは持って行かない事にします。うぐぅ

スキーの後、トンカツを食べました。凄いトンカツでした。詳細は後日写真付きでHPに掲載予定で御座います。