代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]トレードからは足を洗ったのだ・・・が

コミックとらの穴に行ったんです。

そしたらなんだかポスターが張ってあって、<font color=red size=5>トレーディングマスコットゲーム</font>とか書いてあるんです。

よく見てみると見事に葉鍵アリスソフトという渋すぎるラインナップなんです。

詳細はコチラ↓をご参照くださいですよ。(オフィシャルにしては情報少な過ぎる気もしますが)
http://www.titokyo.co.jp/pp/

で。ちょっと躊躇したんですが、結局鍵の箱を買ってきちゃいました。

4500円のスターターパック大人買いパック(要するに3個入りパッケージが6カートン入ってる)はアレだったのでブースターパックの大人買いパック(単品12個入り)を買ってきました。

ボクは名雪ファンです。いつのまにか名雪なんです。
ボクは美凪ファンです。Airをやった時点からずっと美凪なんです。

で、早速開けてみるといきなり佳乃が3種類でした。
うーむむと思いつつ残りを開けてみると、観鈴ちんが3種類出てきました。

ちょっと焦りました。

更にあけて行くと栞が出てきました。

かなり焦りました。

そうこうしていると栞が3種類あることが判明です。

相当に焦りました。

そして・・・・・・

美凪が出てきました。残り3種類は美凪でした。

ちょっと救われました。

やはりいきなり美凪名雪のコンボを夢見たのは寝すぎってモノだったようです。

とりあえず名雪ゲットまでは頑張りたくなってきましたが、そのうちヤフオクでセットモノが出そうなのでそれを待つ事にしようかなぁとか思ったりしてます。

ああ、カードよりがさばるモノを何故に買ってしまうのか俺。

<font color=red size=5>だって、結構出来がいいんだモン。</font><まあ単価が高いからなぁ・・・

ちなみに2月1日に発売されたようですね。とすると結構最近のモノって事か・・・初物に手を出すとは珍しい事もあるものだな、俺。<つーか単なる衝動買いだろうが!