代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]面積と体積と

デュアルCRT環境を確立したのでモニタ廻りの配置を多少調整してみる。

まぁ、要は今まで少々離れていた2面のモニタを近づけたって事なんですが、僅かに位置をずらして、角度を調整するだけでも随分とイメージが変わるもので。

で、結局はWEBブラウザで1画面、残りのページャーとかMP3再生ソフトとかメーラーなんかを別画面に追いやってしまうというのがありがちな使い方かなぁと思ってるところであります。

ああ、これで液晶モニタを買えば夢の3画面体制に・・・・・・・・・・

<font color=red size=5>うわ、液晶モニタ欲っしー!</font>

・・・人の欲望が尽きる事は無いのか・・・<ネーヨ!