代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]優雅な朝食のススメ

ぐっもーにんえぶりわん!
サバディ〜 サバダッササンサンサバディ〜
君かい? 唐獅子かい? あ〜もう踊るぞこら!!>挨拶

珈琲メーカーを購入して以来、休日の朝は優雅に珈琲なんぞ淹れているわけです。

で。CSのスターデジオでカフェミュージックとかフュージョンとか流しながら優雅に過ごすわけですよ。
これが優雅な朝というモノです。

で。

基本的に朝食を摂る時はパン食の私としては懸案が御座いました。

私、トースターを持っておりません。
つまり、<font color=red size=5>トーストが食えん。</font>というわけです。

なのでサンドイッチなんか作って食べて居ったわけですが、やはり<font color=red size=5>優雅な朝は珈琲&トーストだろう?</font>という事で、トースターを買うことに決めました。

実用性から行けばオーブントースターを買うのが妥当というモノです。ピザも焼けますし、とろけるチーズを載せてパンを焼けばチーズトーストも食えるわけですよ。

でも<font color=red size=5>ポップアップトースターこそ優雅</font>という俺的規準によりポップアップトースターを確保です。

で。

店でちょっとイイ感じのトースターを発見しまして、しかもこれが2000円というお値段。なるほど最近の激安家電ブームってのがコレなんでしょう。いつもはAV機器しか見ないモンで、こちらはちっとも激安じゃないので気が付きませんでした。

で、案の定<font color=red size=5>売り切れ。</font>そんな予感はしてました。

結局入荷が先になるという事で、当面の対策として<font color=red size=5>980円のトースターを購入。</font>

時代はデフレ。

かくしてトースター確保完了。これで優雅なトースト&珈琲の朝が実現であります。

さて。

こんな日曜の朝はヘルシングの平野氏も「エロいですね」と大好評のナージャでスタートですよね?

イイですよねぇ、ナージャ
BGMのクラシックミュージックもイイ感じです。
白薔薇の貴公子」で<font color=red size=5>ロサギガンティアっ!?</font>=白薔薇様とか連想してしまった自分を終了です。

しっかし。やっぱイイよなぁ<font color=red size=5>本職メイドさん。</font><結局それカヨ!

つーか、<font color=red size=5>それは優雅と違うだろう?</font>