代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]まっさかり

今日はシュノーケリングをしようという事で、星砂海岸で泳いで参りました。
ホントに砂が星のような形をしておりました。
あまりに全部が星砂なので、ありがたみが感じられなくなってしまい、お土産に回収して来るのは辞めてしまいました。

ああいうモノはレア度が命なのかもしれません。

で、となりの海岸に行ったらタダの砂浜だったので、あそこがマジで特異点だという事が良く解りました。

海には熱帯魚が沢山居ました。
素人でもそこそこに見えて面白かった気がします。

次回はぜひバラス島まで出たいと思います。<うわ、こいつまた行く気だ!