代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]のりまくり

今日は朝から本土へ帰還です。

まずは船で西表島から石垣島へ。
すごい凪だったので、海面が鏡のよう。沖縄は違うぜ。

石垣島のA&Wでルートビアを飲む。
微妙にマズイ気がするのですが、思わず飲んでしまうところは何とも言えない魅力があるのでしょう。

次に飛行機で石垣島から羽田空港へ飛ぶわけですが、この飛行機が宮古島経由の便だったので、離着陸を一回多く堪能できたのであります。
そして、宮古島着陸の少し前に憧れの下地島がちょっとだけ見えたような気がします。
たぶん今年中に行く事になると思います。

なぜなら、それは私が<font color=red size=5>羽田に着いてから3時間も飛行機の写真を撮りつづけてしまうような、飛行機オタだから!</font>

という事でぜひ行きたいと思うのです。

で、羽田で凍えるまで飛行機撮影をした後、こんどはモノレールに乗って都心へ戻るわけです。

イカーを回収して宿泊させてもらう友人宅に着いたのは夜も9時過ぎでした。
すまぬ。水餃子ご馳走様でした。たらふく食べたので体重が1k増えてました(謎)