代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ダイエット指令

体重計に乗ったわけですよ。

そしたら72kgとか表示するわけです。

まぁ、確かにすっかり以前の体系に戻っているような気がしてはおりました。
焼肉を5000円分も食べた翌週にまた焼肉食べ放題にいってしまっていたような気も致します。

しかも脂っこいお菓子なんかを大量に食べていたような気も致しますし、チョコレートなんかも大量摂取していたような・・・・・・・

・・・いや、ちょっと嫌な事が多くて、最近。

というわけですが、これはマズイ。

せめて<font color=red size=5>春の一斉健康診断までに68kに戻さねばなりませぬ。</font>

まぁ、68は無理としてもせめて70以下まではダウンさせたいと思います。

今日は朝食パン一枚。昼はノンフライ(コレ重要)カップラーメン一個、夕食は焼き鳥5本と<font color=red size=5>ビール</font>という状況でありました。

出だしはゆっくりと。徐々に攻めていきたいと思います。