代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]食い過ぎだなぁ

【↓の続き】

仙台でいろいろ散財した後、ちょっと足を伸ばして日本三景の一つ、松島を見物する事にしました。

まぁ、仙台から20kmくらいだし。近いものです。

で、なるほど観光地だけあって渋滞も凄い。
それでもなんとか駐車場に駐車して一段落。公園を散策したり、文化財を見物したりして、実にオヤジっぽく観光を実施致しました。

まぁ、こんなもの。

で。

駐車場に車を停めた所、同伴していた友人がえらい剣幕で私を呼ぶんです。
カメラ、カメラ!としきりに手招きです。

何事かと思ったら、彼の指差す隣の車には「NEKONEKO SOFT」のロゴステッカーが貼ってありました。

・・・<font color=red size=5>シトロエンにNEKONEKOかよっ!!</font>

どんな人が乗っているのか気にはなりましたが、とりあえず散策に出発すると。言う感じで。

ちなみにその駐車場、非常に混雑していたのですが、場内にイカにもって感じの<font color=red size=5>『もっさりオヤジぐるま』</font>(ローダウンしたビップカーの蔑称)が駐車場の区画外というか、まんま通路に違法駐車していやがりまして、これが邪魔で出るに出られないという悲劇の家族連れを目撃。
実にかわいそうって感じで。

<font color=red size=5>『もっさりオヤジぐるま』のオーナーは北朝鮮に逝ってヨシ!というか逝け!</font>

こういうルールを守らない連中には車を持たせないようにするべきだと思うのであります。

減点、罰金、レッカー移動くらいしても良いのでは無かろうかと。

ついでに言えばタバコを投げ捨てる奴らも北朝鮮に以下同文。

お陰さまでルールを守ってる喫煙者がいい迷惑ってものだ。
まぁいっそ日本国内禁煙にしてしまっても構いませんけどね。いや、タバコ税をもっとガンガン上げて良し。汚れた町の美化にかかるコストは吸う奴らに払ってもらうのが道理というモノだ。

というわけで、実に嫌なモノを見てしまい、腹が立つったらない。

で、憂さ晴らしも兼ねて焼肉食べ放題へ出撃。リミッター解除。

食い過ぎましたが、まあ気は晴れたかもしれません。

そんなん、こんなんで無事帰宅。
散財はしたものの、いい休暇だったという事で結論したいと思います。

ああ、会社行く気なくなるなぁ、こりゃぁ・・・




いや、行きますけどね。