代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]また買物に出るもダメ

ライトスタンドを買おうと思い立ちました。

撮影とかに使うのと、いろいろと小物の展示用に欲しいなぁと。

ライトで下から照らすタイプの台が欲しい。

よく商品サンプルなんかを展示してるアレね。

可能ならモーターで回転したりするとなお良い。

と思ったんですが、そんなもん売ってないわなぁ・・・東急ハンズにでも行かなくちゃダメだろうナァ・・・ハンズは町田店かなぁ・・・池袋でも横浜でもいいけどナァ・・・

某いの付く地方都市ではどうしようもありませんでした。
代替手段としてライトアップ用にデスク照明を購入しようかと思ったのですが、これも結構高額で手を出す気にならない。
もはや日本製品は高くてダメだと。やっぱ中国製には敵わんなぁと。こういうわけで、結局何も買わずに撤収。

まぁ、ココ暫く金使いすぎだし。
とかいいながらヤフオクでバシバシ買物してるって噂も絶えないですが、まぁ破産しない程度に遊び倒したいと思います。いや別に死期が近いとかじゃないですよ。ええ。いろいろとアレなのでありまして。

で、往復車で山道を走破したわけですが、えらく車の操作系が安定しているのに気が付きました。

そして判明。
<font color=red size=5>ハンドルのガタがキレイサッパリ無くなってる。</font>

ああ、今までのハンドルのガタってのがもともと純正でついてたハンドルの穴の溝が擦り切れて緩んでいたのが原因だったか。
ハンドル変えたら当然ボスを入れたりするわけですが、これは磨り減ってないんでガチっと噛み付いて緩みが無いと、こういうわけですな。
もちろんステアリングが小さく軽くなったので共振し難くなったって事かもしれんです。

まぁ、なんにしても調子良くなって良かったですよ。
この調子でガンガンチューンナップしてみようか。金の続く限り。

すっかり浪費癖で自爆コースですか(泣
借金だけはしないようにしたいと思います。ちなみに今夜はコロッケサンドでしたが食べ過ぎました。でもまぁいいや。ははは。はははははは。<いろいろ脳が故障気味