代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]今日は小物を

結局午前中はお仕事みたいな何かで潰れたのですが、健康の為に小一時間ほど散歩したりします。

帰宅して昼ッから風呂に入って自室に戻ると昨晩寝不足だった事もあって非常に眠くなり、やりたい事はいろいろあったものの、とりあえず昼寝。というか夕寝。

案の定起きたら6時過ぎで、日が落ち始めておりました。
屋外作業は明日に延期したいと思います。

とりあえず先週からずーっと懸案だったケンタッキーフライドチキンを買いに出かけます。
首尾よく購入を果たし、ついでにホームセンターに寄って吸盤式の補助ミラーと車の傷落し剤を購入。

それから出かけついでに頼まれものの荷物を配送したりします。
ちなみに某先輩に奨められて共同購入したブツです。
コレ↓ そのナも<font color=red size=5>ホットイナズマ</font>
http://www.shuei.co.jp/shopping/soup/hotinazma/hotinazma.html

すげーネーミングですが、多分コンデンサなんだろうと思います。
フィルター効果でオーディオノイズが減ってくれたらいいなぁと思います。
もちろんエンジンも調子よくなってくれれば更に万万歳ですが。
ちなみにスポーツ走行なんかしないのでLRモデルを買ってみました。
さて、どうなるでしょう。

コレも含めて自分的にかなりの勢いで通販浪費してるので、結構な物品が届いてまして、取り付け作業をしなければならないんですねぇ、うーん。

それにつけても、車をいじるに際して以前頂いた<font color=red size=5>車の修理書が非常に役に立ってるのであります。</font>
というか、コレがないと車はバラせないですよ、隠しネジとかラッチとか沢山ありますからね。
だいたい以前カーステレオをバラすのだって随分苦労しました。
まさか灰皿を外した奥にネジがあるとは思いませんでした。

というわけで、明日は修理書片手にドアの内側外したり、スピーカーのネジを締め込んだり、バッテリーにオプション付けたりと、いろいろと。

できたらいいなぁ・・・いや、やりますけどね。明日こそ必ずや。うぐぅ