代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]くいっかー

TRDのクイックシフトASSYが届きました。
週末に取り付けようと思います。

ちゃんとTRDのシフトノブもセットになってました。
でもシフトノブは過去の経験から丸いボールタイプのやつが最も扱いやすい事が解っているので、これを継続して使用する予定です。

というわけで、ああ、念願のショートストロークですよ。ええ。セラで実現できるとは思ってなかったなぁ・・・探してみるもんだなぁ・・・

で。クルマはそんな感じで週末が待ち遠しい所。

飛行機の方はWIN版のボクは航空管制官2が届きました。
早速PCにインストールして遊んで見ます。
なかなか頭が混乱して面白いです。初級モードで遊ぶ分には要するにパズルのようなモノで、飛行機がぶつからないようにタイミングを計りながら指示を出すという。

航空無線のボイスがいい感じです。
やはり羽田に行きたくなってまいりました。流石に今週末は行きませんけども、うーん。

せめて仙台空港あたりには行きたいかもしれません。
クイックシフト導入後の試験走行も兼ねて。

とりあえず今日もJETでGO2やってから寝るとします。

・・・しっかし、クルマと飛行機大好きかよ。
おまけに電車も好きだし、スキーも好きだけどさ。まんまガキだなぁ。

そのうち重機燃えーとか言い出すかもしれませんねぇ・・・うーん(謎