代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]晩飯はラーメン餃子で

半チャーハンも付いてました。

こんばんわ、某代行です。<違っ

夕食にラーメンを食おうって事になって、で、某店で既に冷やし中華が始まっていたのでこれのセットメニューを頼んだら上記仕様でありました。

付属のアイテムは思ったより美味しくて良かったです。

で、メインの冷やし中華が・・・・いや、独特な感じの・・・・トコロテンのような、寒天のような・・・微妙な透明な麺でして、しかも<font color=red size=5>ゴムのように固くてなかなか噛み切れない</font>という代物でした。

いや、まずくは無かったんですが、ちょっと苦労しました(謎

とりあえず冷やし中華のくせにマヨネーズは付いてきませんでした。

・・・だよなぁ、普通。

いや、それだけなんですけどね。ははーん(謎