代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]いやぁ困ったなぁ

というわけで、咳が止まらないのであります。
やめられない止まらない状態でありまして、とりあえずマスクをして出勤。

そして、今が旬とばかりに、どこに行っても言われる一言がコレ。

<font color=red size=6>「SARSかっ?」</font>

じゃないといいっすねぇ、って感じですが。
とりあえず大阪は行ってないし、京都も行ってないし、神戸も行ってないし。

東京は行ったけど・・・いや、意外と東京辺りも危ないのかも知れないなぁ・・・
絶対感染拡大時期に香港とか中国から成田に帰国してる人居そうだしなぁ。

実は日本でも既に蔓延してて、単に日本人は何らかの理由(四季の度に風邪引きなれてるとか)で大事に至らないで済んでるんではないかとか、余計な妄想が科学してしまうわけでありますな。

で、結局帰宅後も症状は変化なしって事で、さしあたって撮り溜まっていたビデオの消化実施。

CSで結構録画しているので溜まる溜まる。
劇場版なんか録画すると一本で2時間とかもあるので消化も遅々として進まずって感じですが、まぁ大方クリア。

成恵の世界が始まってるわけですが、まぁ賛否両論あるようですが、今のところ無難に行ってるみたいで、まぁ良いのではないでしょうか。
ワンダバもコスチューム変った所で、やっとソレらしくなりました。
夏コミではワンダバなコスプレさんが出るでしょうか。出るかなぁ・・・

なんか、個人的には<font color=red size=5>キク8号のレイヤーが一番多そうな気がする。</font>

って、そろそろ夏コミの当落発表時期でしたな。さて、どうなりますか。

ちなみにプラモデルは明日部屋でゴロゴロしながら集中的に仕上げたいと思います。