代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ちょっと飛んでくる

地元福島空港に行ってきました。

初めて展望デッキに入りましたが、屋根付きなので日陰でした。
風はちょっと涼しかったですが、気持ちいい春の日和でありました。

というわけで、また写真撮ってきました。
山を削った台地に滑走路を引いた空港という事で、ちょっと他の空港と景観が違います。

着陸が大変だろうなぁと、そう思いながらの飛行機見物でありました。

さて、ではちょっと行ってきます。

ああ、ちなみに「ゆめりあ」は何処にも売ってないので購入を延期する事にしました。

代わりに今度「銀翼」を買ってこようと思ってます。
ああ、ギャルゲーを買わないでフライトシミュを買うなんてのは、私も随分変ったなぁと自覚症状のある所であります。

ああ、エロゲもしばらく買ってないなぁ・・・積みゲーも減らないから貯蔵量は変らないのですが(謎

というわけで、これから出張の時なんかにノートPCに入れて出先でプレイするように努力したいと思います(謎

さて、明日は帰るか。うぐぅ<だから何?