代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]来客ですよ

久しぶりに友人が来訪。

大食漢な人なので焼肉食べ放題に出かけます。

最近よく行っているような気がします。道理で体重がどんどんデブオタ時代のそれに戻っていっているような気がするのが、ああそれは幻ではないという事を体重計のデジタルな結果表示が物語っているように思えるのであります。

というわけで、やはりお腹一杯まで食べてしまうわけですが、これがなかなかスタミナがついて良かったかもしれません。
少し体力が戻った感じです。

そのままちょっと買物したりして撤収。

帰宅してから「ラーメンが食いたい」という話になって夜中にラーメン屋へ行ってしまったりして、どうも食べ過ぎたような気がする一日だったようです。うぐぅ