代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]またかよー

気が付いたらプライマリHDDの空き容量が少なくなってる罠。

回線速度が上がってからいろいろとダウンロードしてたりとか、その他もろもろの理由でアレらしく。

というわけで、HDDの掃除を敢行。
先日大容量ドライブをドカンと320GBほど増設したので単純にファイルを種類別に振り分けるだけで済むのでだいぶラクチンです。

で。

ここで思わず冷静になってしまったのが、果たして過去に保存したファイルで再使用する可能性のあるものはどの程度かという事。

紙の本でも雑誌でも、結構保存しとくだけで一向に読まないというモノも多々あるわけで、これは電子情報の世界にも言える事らしい。

古雑誌ならる古データを処分しようって事で、週末にでも大規模なデータ消去を試みたいと思います。

思うのですが・・・また出かけちゃいそうだなぁ・・・うーん。