代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]今日もまた

おかしい、何をするとも無く、気が付くと一日終わっている罠。

ああ、帰宅してから友人とチャットでだらだらダベってたからなぁ・・・これだなぁ今日は。

チャットの中でいろいろと情報を得るわけですが、なんですねぇ、世の中世知辛いって話が多かった模様です。

とりあえずアニマトリックスを見てみた。
内容は微妙に見ても見なくてもいいかなぁという感じでしたが、リローデッドの内容設定の不明点が一部がクリアされました。

それにしても、印象としては昔見た「迷宮物語」のような短編オムニバス形式でアレなんですが、まるでゲーム画面のような作画があるかと思えば、「Serial experiment lain」ですかって感じのがあるかと思えば、いかにもUSAっぽい不気味な作画もあったりでピンきりでした。

でもまぁ、そこそこ印象に残る作品もあったし、見て損したという気はしないかな。うむ。

という感じでした。はい。