代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]るんらるんら

昨日書いた通りでカーナビのデータを更新したわけです。

で、今日は食糧備蓄の買出しに出てみたりしたわけですが、どうも微妙に違和感があるのであります。

変化その1。マップ上の国道の線が細くなってる。
お陰さまで微妙にスッキリと見やすくなった感じです。

変化その2。国道の道路標示が「国道6号線」になってた。
いや、以前のデータではですね、国道6号線を走っていると<font color=red size=5>『陸前浜街道』</font>って表示されていたのですよ。

なんか凄く時代がかってて渋いなぁとか思いつつ、国道1号線は「東海道」って表示するのか、20号は甲州街道なのかと思いをめぐらせていたのでありますが、流石に世の中シンプル嗜好って事かどうかはともかく、一般的な呼び方になったようです。

まぁ、普通はその方がいいよなぁ・・・うーん。

というわけで、週末は東京を走りに行ってみようと思います。

<font color=red size=5>羽田空港行くぜー!</font> ごるぁっ!<バカだこいつ・・・