代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]スミス

朝、八王子で<font color=red size=5>新しいメガネと度入りのサングラス(いわゆる色付きメガネ)を発注。</font>

八王子には結構融通の聞くお店があって、そこで相談してみたらフチ無しメガネであれば、私のデザインしたイメージに沿ってカットしてくれるという話。
しかもお値段はそのまま。

というわけで、他には無いデザインの色付きメガネを購入。

四角くて変なメガネです。個人的に自分で狙って作ってもらっただけあって結構気に入ってます。
が、色をかなり濃くしてしまったので昼間しか使えない感じです。

もう一つ発注したのは薄いグラデーションを入れてもらってます。こちらは特注なので出来上がるのは24日以降。28日あたりに回収に行きたいと思います。

というわけで、メガネも安くなったもので。
2個作って、両方とも注文加工した上に色まで入れて合計3万2千円也。
お店のお兄ちゃんとも話しが合って、今後もひいきにしたいと思いました。

サングラスの方は今日中に出来るという事で、出来るまでに時間で実家に出撃。
あまっているビデオデッキを投棄しようと思ったのですが、実家についたら誰も居ない罠。
軒先にデッキを置いて「進呈」と書いた紙をつけて八王子にとんぼ返り。

メガネを回収し、無事イメージどおりのモノが出来ていることを確認。

そのまま成田空港に撮影に出ようと思ったら高速が渋滞していて時間的に無理に成ってしまい、やむなく羽田空港に転進。
某氏のお墨付きで22番滑走路の良く見える公園から撮影実施。まずまずの成果でありました。

で、友人連中が八王子で焼肉パーティーをやるというのでまたとんぼ返り。
加えて実家から東京に出てきているのならPCの調子が悪いので見てくれと連絡。

焼肉後に実家に帰還でありました。ついでにビデオの設置もして一日終了。微妙に疲れたッス。うぐぅ