代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]今日は3日かぁ

本日のメニュー。
朝。ヨーグルト(中サイズ)=90k
=90k
昼。カップラーメン330k+チョコ3粒60k
=390k
夜。鳥の唐揚げ400k+パン(6枚切)150k+サラダ+ドレッシング200k
=750k
デザート。ドンタコス5切30k
=30k

合計約1260kcalという事でクリア。

今日は健康のバランスを考えてみました(^_^;
やはり野菜とタンパク質はゼロという訳にはいきませんので。

体重はとりあえず順調に低下中で現在70.6kg、体脂肪率21%であります。
この調子で明日には70kの大台を切りたいと思います。

・・・ココまでは早いんだけどなぁ・・・ココからが下がらないんだよなぁ・・・
まぁ気長に。

某偉い方から航空気象情報の引出しかたを教えてもらった。
おおお、なるほど、電信で気象情報が送れるようになっているわけだ。
お陰さまで略号が多くて読み方を知らないと訳が判らんという事態になるわけですが、そこはそれ、私電信の資格持ってますので(爆

というわけで、飛行機仲間のE君に又聞き情報で教えたら彼の実家は米軍厚木基地のすぐ隣なので、厚木飛行場の気象情報=彼の実家の気象情報という事で、大変喜んでおりました。

空港近くのヒトはいいですねぇ・・・

と思った寒い日のこと。ノースリーブシャツじゃ風邪引くわ(爆)