代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]続くよ今日も

というわけで。
朝食。チョコクッキー2枚+ヨーグルト=90+60=150kcal
昼食。カップラーメン+ミニパン=300+100=400kcal
夕食。トースト*2+トルティアチップス=400*350=750kcal
その他。ダイエットコーク、珈琲で合計0kcal
合計1300kcal。

というわけで今日もクリアであります。

ちなみに昼のラーメンはもちろんカロリーの格段に低いノンフライのヤツをセレクトしております。油揚麺は500kcal弱くらいありますので。
当然カップ焼きそばなんかは食べられません。あれは600kくらいあります。

という感じで、だんだん胃が収縮してきているのが実感されてきました。要するに少し食べるとお腹が膨れるという訳で、この調子で継続したいと思います。

で。

気が付けば7月だという事で、部屋のカレンダーをめくりました。
奇数月は2ヶ月つづりのカレンダーもめくるのでなかなか忙しいのであります。
何せ合計8つからのカレンダーがありますので、はい。さすがに今年は多すぎたかなぁと思っている次第で。

後は先日購入したコミックを読んだり、ビデオを消化しておしまいでありました。

明後日には一つ新アイテムが届くのでそれを楽しみに寝ちまいたいと思います。
では、おやうぐぅ