代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ノーリーズン

朝。昨日食べ損ねたフルーツゼリー=140k
昼。カップラーメン=350k
夜。チョコクッキー9枚+珈琲=360k+0k
  ヤキトリ5本=100k*5
  サラダ+ドレッシング=70k
  ビビンバ=120k
合計=1540k

というわけで少々足が出ました。
穴埋めに30分ほど運動して消化であります。

いやぁ、サラダが食いたくてどうも。
身体が求めてるんでしょうねぇ・・・・

で、久々に食糧調達に出たのですが、カロリーコントロール中という事で、買物対象もとにかくイチイチカロリーを見て相対的に少ないものを買い漁るわけでありまして、普段の倍くらいの神経と時間を使うのであります。

で、カップラーメンは全て300kかロリー前後を、ヤキトリもタレじゃなくて塩を。
好物の揚げ物は全く買わずに野菜サラダを買ったりとか、比較的カロリーの低いお菓子を買ったりとかで、いろいろと。

低カロリーかつ自分的に美味しいものでお値段もお安いものをなると、これがなかなか難しいもので。スーパーの買物も奥が深いのであります。

さて、ではゲームでもするかな。ニューアイテムも届いた事だし。感想は明日!(謎