代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]掛け布団のカバーを

変えてみた。

今までココ10年ほど同じカバーだった事もあって、すっかり生地がシナシナになってしまいまして、そろそろ裂けそうだなぁというわけで、更新を。

ホームセンターに行ったらちょうどセールしてて780円。

ずーっと青いカバーだったのですが、今回は気分を買えてベージュにしてみたりします。

ついでにシーツも同じ状況だったので同様にベージュに変更。
更に今回は付けるのが簡単で、且つ外れにくいボックスタイプのシーツにしてみました。これもセールで580円。

両方でも税込みで1500円しないくらいなわけでありまして。

で、早速取り付けてみるとボックス型シーツ、これが便利なのであります。
マットレスの上に布団を敷いているので、これを纏めてシーツでカバーすると実に安定性が良くてナイスなのでありました。
今まではよくズレてたからなぁ・・・うーん。

かくして布団カバーとシーツが新品になったのですが、これだけでかなり睡眠環境が改善されたような気がします。

お値段も思ったより安くあがったのでコレくらいなら更新頻度を上げてもいいかなぁと思わなくも無いのでありました。

というわけで、なんだかダルいので早速NEW布団セット(カバーだけ)でGO!昼寝っ(爆

<追記>

あ、すてプリのDVD買うの忘れたっ!
まぁいいや、25日に続刊が出るから2つ一緒に買ってしまえ。