代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

本日はぁ、PC設定DAYとぉ、するぅ〜

という事で、関東は久々の積雪です。ノーマルタイヤのマイカーは稼動不能状態でありまして、終日雪で身動きが取れず・・・というか、無理にでかける必要が無かったので今日は一日家におりました。
で、微妙に半端だった新PCの設定作業を実施。
微妙な動きだったマウスの設定を修正したり、ブラウザの設定を修正したりしてみました。
更に、懸案だった新PCでのFS2004設定作業を一気に進められた結果、アドオンの機体も一通り使えるようになり、手動での機体塗装の設定も終わって、ほとんどの機材をJALとANAのペイントで使えるようになり、リアル気象再現ツールも無事稼動。
という事で、まぁこれはこれで良しとしたいと思います。
で、無線を聴きながらフライトシムでリアル気象の羽田空港RW34Lに着陸してみた。
ちゃんと雪が降ってました(笑)
窓の外はだいぶ小降りになりましたが、まだ雪がチラついてますね。
明日の凍結が怖いなぁ・・・というか交通機関の混雑が怖いっスね。主にバス(苦笑