代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]船で渡る

島は沢山ある。

近い島は橋で繋がっていたりするわけですが、そこそこの距離のある島は今でもフェリーで渡ることになったりする。

というわけで、伊良部島宮古島の間はフェリーで渡る事になるわけで、レンタカーをフェリーに載せて海洋横断。

船旅も悪くないなぁと思いつつ、個人的にはやはり効率の良い飛行機の旅が好きだなぁと思い直すのでありました。

いやぁ、離島便の小型機に乗ってみたくて仕方ありません。

琉球エアコミューター(RAC)機なんかどれをとっても小型で実に揺れそうで楽しそうだ。

次に来た時はぜひ9人乗りのBN−2あたりに乗ってみたいと思いました。

夕暮れ時に宮古空港からJTA便で羽田へ直帰。東京は涼しかったらしいです。