代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]帰還

自宅に戻って、とりあえずはデータの整理。

画像データも3GB近いとなると流石に処理が大変だったりするわけで、なんだかこれだけで一日終わってしまうという状況下、液晶で見た状態とCRTで見た状態にかなりの差があって、撮影する時にはどちらに整合させるべきかと小一時間悩むも、結局は両方対応するようにしておけばいいやという事で落ち着く。

とりあえず手持ちの高画質レンズに対応する77ΦのPLフィルターを買ってこよう。あれは必須。必須です。

とにかく写真を整理するに、オールマイティーなレンズはやはりオールマイティーなだけにどのレベルでも画質が程々で、本当に「良い絵」はなかなか撮れないという事が良くわかったのでありました。

良いレンズは高いけど、高いだけに確かに良い絵が撮れるのだなぁ・・・

さて、いい加減カメラを点検修理に出さなくては。
週末に上京するのでこれにあわせて点検修理と行きたいと思います。

しかし、流石に疲れたな。まったりと休日に休息をって感じで。

でもって同行した某E氏は午前中だけ休暇扱いで午後から出勤していきました。
素直に休めばいいのにねぇと思わなくも無いのですが、彼なりの事情があるのでしょう。

頑張って停電防止に努めてください。

俺は寝るけどね、ははは<会社やってないし