代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]というわけで

にわか飛行機好きが高じて、某氏の添加剤のお陰さまで無事アフターバーナーにも点火致しまして、暴走というか、音速気味にぶっ飛ばして邁進した結果なわけですが。

<font color=red size=5>とうとう、やってまいりました、下地島空港に。</font>

航空ファン垂涎の、生涯に一度は来るべきであろう、最高の空港。

海際の道を走って、17番滑走路が見えた瞬間の感動を私は忘れないだろう。

本当にこんな場所があるんだなぁ・・・・・・・・・

凄く綺麗で、凄く幻想的で、凄く眩しくて、そして凄く静かで・・・・・・・

・・・

・・



・・・ひゅー・・・・・・さらさらさらー・・・・・・・



・・・・・ひゅー・・・・・・・・・・・・









<font color=red size=5>本日の飛行訓練は終了していました。</font>





夕食にはバーベキューを死ぬほど食べました。
すっげー。すっげー美味しかった。
ビールも飲んだし。
こんなにビール飲んだの久しぶりですよ。

まぁ、暑いし。

というわけで、飛行機撮影は明日。明日が勝負であります。天気は良さそうでとても安心でありました。

はふー

まったり。