代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]不穏な風

ココ暫くいろいろと飛ばしていた関係で、久しぶりにネットを眺めてみたわけですが、どうも7月末から8月初旬にかけて各所で不穏な状況が見受けられるようです。

そうこうするウチに自分の身辺でも微妙に不穏な風が感じられるようになっているような錯覚のような体調の悪さが継続的に治る気配がないのでありまして。

耳鳴りが止まりません。

これは、以前も似たような状況に陥ったことがあった気がします。

精神病院に行ったら鬱病ですって事で、マイナートランキライザーを処方してもらったという、あの時の症状にかなり近いような自覚症状が見られます。

というわけで。

思考停止。

今週一杯は何も考えず、何も心配せず、何も考慮せずに、生活する方向で対処したいと思います。

なるべくなら薬の世話にはなりたくないんだよなぁ・・・いや、手元に精神安定剤はあるんですけどね。
うーん。

というわけで、手始めに今日は何も考えずに寝てしまいます。オヤスミナサイ。