代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]たいふういっか

やっと夏が来るようです。
いやむしろ来てしまわれるというべきかもしれません。

涼しい毎日もそろそろ終わりという事で、ついにエアコンも本格起動かなぁと。

カメラのレンズにつける偏光フィルターを探して四苦八苦する夢を見てしまいました。
気になっているようです、自分。

天気も良い事だし、いっそ仙台のヨドバシカメラにフィルター買いに行って、そのまま仙台空港で写真撮影をとか考えたのですが、今週末はイベント体力を温存する方向で行きたいと思います。

さぁ、来週はいよいよ戦争です。

戦争なのですが、なんだか微妙に力が入らないのは何故なのだろうか・・・

もしや、これが話題の無気力症候群というヤツかっ!!

とか言いながら、きっと会場でいろいろ買い漁るに違いない。祭は人の冷静な判断力を失わせますからねぇ・・・

怖いなー、でも楽しみだなー、ジェットコースターみたいなものかもしれませぬ(謎