代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]たいふうが避けて行ったような

なんだか台風の進路が私を避けているような気がしました。

何で日本海を経て仙台で太平洋に戻ってくるかなぁ。
まぁ、被害が無くて良いのですが。

今日は雑用してメシ食って、嵐の中を食糧調達の旅に出てきましたが、嵐のドライブもオツなもんです。

ハザードに突っ込んで車が急減速した挙句にそのまま僅かに横滑りするところなんか、飛行機でウインドシアに直撃って感じで燃えるというか怖かったです。

諸君、水溜りを甘く見てはイカン。

今日の教訓でした。

しかし、マンデリンは苦くておいしいなぁ、癖になりますね。