代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]夏はバッテリー

車のバッテリーがそろそろ劣化してきているような気がしないでもないのですが、電圧計を見ると、やはり電圧が下がり気味に・・・

と、思ったのですが、冷静に考えてみたら負荷が増えた所為ですよこれは。

そろそろエアクリーナーとスパークプラグの掃除をしなくてはと思いつつ、湿気が凄いので燃料タンクに水抜き剤を入れるべきかと思い悩みつつ、夏場を考えるとバッテリー交換も考えないとイカンかなぁとも思うわけです。

今度は奮発してちょっと性能の良いシールドバッテリーにしようかと思ってます。

オイルは交換したので良いのですが、その他がどうも。

うーん、でも週末は台風直撃っぽいんですよねぇ・・・どうしたものか。