代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]裏目の日

郡山駅でJRの工場開放イベントをやっていたので行ってみた。
ここまでは良かった。
良かったのだが。

その1。
現地について、カメラをセットアップ、電源を入れると、<font color=red size=5>『フィルム残量=ゼロ』</font>と表示。
昨日のデータをPCに転送して、メモリカードをカメラに戻す前に出発してきてしまったらしく。
まぁそれでもいつでも持ち歩いているEXILIMで撮影は出来たので、まぁ良し。

その2。
工場の各種工程を見物していたら終了時間になってしまい、一番気に成る<font color=red size=5>特急列車の運転台体験コーナーに行きそびれた。</font>

その3。
せっかく郡山くんだりまで出てきたという事で、いっそ福島空港に夕暮れの写真を撮りにいくべく出撃。
カメラのメモリーカードが無いので、この際だからという事で懸案だった比較的大容量CFカードを購入する。
1GBを買おうと思ったらDVDドライブを買ったばかりなだけに、<font color=red size=5>財布に4万円なんて大金は入っていない。</font>
やむなく512MBで16倍速のカードに妥協。
それでもいきなり2万5千円の出費で<font color=red size=5>財布が空になる。</font>

その4。
財布を空にしてまでメモリーカードを入手し、空港へ向かうと、<font color=red size=5>国道4号線が死ぬほど大渋滞</font>で5時発の飛行機が行ってしまう。

その5。
らちがあかないので裏道に入って調子よく走っていたら、<font color=red size=5>花火大会で道路が通行止め。</font>

その6。
結局空港到着午後7時。<font color=red size=5>既に日は沈んだ後。</font>

その7。
悔しいので写真だけは撮ろうと思い、デッキに入場。
<font color=red size=5>お目当てのJALの767が欠航</font>しそうな気配って話で、結局8時まで待ったが到着せず、空港照明とタワーの照明が落ちたので撤退。

その8。
憂さ晴らしに空港にあった<font color=red size=5>着陸ゲームをやったら地面に激突。</font>着陸失敗。

・・・始めの鉄道基地でメモリーカードを忘れた時点で素直にあきらめておけば良いものを。

お陰さまでげっそり疲れました。明日はマジ一日ゴロゴロして過ごします。
絶対。決定。自分に命令。

ううう(T_T)