代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]だうそ

体調を崩した。またかと思われる方もおられると思いますが耳鳴りが酷い状況に。

眠っていても耳鳴りが聞こえ続けているようで、夜中に目をさましたりといろいろと。

きっと何時ぞやの状況に近い感じで精神的に疲れているのだと自己分析しておる所であります。

ただ、問題なのはその精神的不安定の原因がイマイチ特定できないという事で。
これは対策が立て辛くて困ります。

こういう事ですと、もうひたすら自制を緩めて気分を楽にさせるしか手がありません。

週末は旅に出ます。

買物も借金しない程度に欲しいものをバシバシ買ってしまいます。

食べ物もダイエットを完全に中止して食べたいものをお腹一杯食べます。

なんとか薬のお世話にはならないようにしたいと思います。

ううう、カレーライスが食べたい。<食えっ!