代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]KIX

関西国際空港。通称「関空」に行ってきました。
ちょうど九周年記念のお祭なんかやっていて賑やかでした。

そして、今日ほど昼食にあわせて飲んだ生ビールが美味いと思ったことはありませんでした。

旅は良い。それがたとえ日帰りの飛行機格安切符使用の無謀なプランだとしても。

最近の旅客機は離着陸時に機種からの映像を中継してくれる。
着陸シーンなんかリアルで(まぁリアルなんですけど)凄く感動的でした。

特に夜の羽田に着陸する時、誘導灯や各種航空灯の描く光の道へ降り立つシーンは感動のあまり背筋がゾクゾクするほどでありました。

いやぁ、いいなぁ、実に燃えるよなぁ・・・

今度から飛行機に乗る時は客室のスクリーンが見やすく、かつ窓側の座席を狙うようにしよう。うむ。