代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]参れ維持

全日空からマイレージカードが届いた。

JALは既に持っている。

というわけで、よし、これで事実上(極一部の区間を除き)国内のどこへ飛んでもマイルが溜まるって寸法ですよ。

マイレージ会員になるとお得意様Noが振られるわけですが、このNoで各航空会社のWEBサイトのマイページにログインして手続きをすると、何かと自動入力されていて、予約も楽だし入金手続きも簡単。

なんだか特急列車の切符買うより簡単に飛行機の指定席切符が買える上に清算も自分のデスクトップで完了。

素晴らしいですねぇ・・・うーん。

ミルキーウェイの晶抱き枕カバーも届く。

素晴らしいですねぇ・・・うーん。

大悪司のえろいガチャポンフィギュアも届く。

素晴らし(略

・・・なんか部屋がいきなりエロっぽくなったような雰囲気なのは気のせいか?