代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]天気がイイので

友人が東京から遊びに来ているわけで。

今日は磐梯方面に蕎麦でも食いに行ってみるかなー

というわけで行って参りました。久しぶりにまっとうな蕎麦を食べたなぁと。

道中マイカーで行ったのですが、280馬力の3ナンバースポーツカーに乗っている友人が、私の車が100馬力程度しか無いってのを知ってビックリしておりました。

ライトウェイトスポーツってのは私としてはベストバランスだと。こういうわけで。

モア・パワーも良いけど、究極的にはバランスがモノを言うのサ。

とか思ってますが、NEWプリウスがちょっといいなーと思ったりした。
これでホンダのデュアルノートみたいなハイブリッドスポーツモデルが出たらちょっと考えてしまうなぁと思いつつ。

まぁ、乗り換えないですけどね。ええ(謎