代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]消化するカナ 栗御飯じゃないカナ

ビデオやらHDDやらDVDやらの未見分がたまっておりまして、一気に見倒すわけであります。

ダカーポ、延々と見損ねておったのですが、見ました。
全編を通してですが、今までのエロゲーアニメの中では至高の作品という評価をしたいと思いました。

見ててカッタルるくないというのは実に良好だ、スネーク。

その他、CS関連もいろいろと。BS関連もいろいろと。

廃棄王女が後半で随分盛り上がってきてるなぁと思う次第でありました。次が最終回なので楽しみにしております。

でもって、おねツイも無難に続いている感じで重畳な事で。

と、そうこう言っているうちに秋の番組改変時期でありまして、いろいろと。
CSは地上波から遅れて放送される事が多いのですが、じわじわと放映がはじまったりします、いろいろと。

タイマー録画設定の変更が面倒と言えば面倒ですが、よく見てみるとほとんと以前の後枠なので問題ない感じでありました。

しかし、ビデオの消化って結構すすむけど、ゲームの消化は進まないなぁ・・・やはり必要時間が多いからだろうなぁ・・・うーん。困ったもので。