代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]模様替え実行

というわけで、懸案だった部屋の模様替えをしました。

が。

やはりかなり限界に近いくらいの状況だったようで、動かせるものもかなり限られてました。うーん、こりゃ引越しでもしないと大変更は無理だな・・・

かくして、今回の改変でベッドが復活です。
以前ベッドが邪魔だって事で撤去して床に布団を敷いて寝て居ったのですが、これが万年床状態に陥るって事で気がつくと布団がえらく埃っぽかったりするわけです。

しかも、どうも床面に敷きっぱなしというのは布団が湿っぽくなりやすい。

実に睡眠環境が悪いような気がするわけでありますが、残念ながら布団乾燥機などというものも持ち合わせが無く、何か改善策はないかと思っていたら素直にベッドを復活させれば良い事に気がついたという経緯でありました。

で、ついでに部屋のモノもいろいろと位置移動というか、方角変更というかで、書棚の方向を変えたり、中に並べていた本の取捨選択をしたりって感じでありました。

うーむ、知らんうちに同人誌がまた溜まってしまっていた。ダメだ。というわけでまたトータル厚さ25cm分くらいを廃棄扱いにしようと思います。

ああ、廃棄っつーか、友人の事務所に持って行くか。わっはっは。

はぁ、しかし、もう少し広い所に引っ越したいかもしれませんなぁ・・・うーん。