代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]YAKINIKU

スーパーで肉が安かったので300gパックを買ってきた。
さぁ久々にしゃぶしゃぶという名目の焼肉のような茹で肉を食べるかぁという事で。

で。

帰宅したら御飯が無い事に気がつきました。

肉を食うなら御飯は外せないわけですが、今から買いに行くのもアレだって事で、かいおきの食パンを御飯のかわりにして肉を食べてみました。
意外と美味しかった気がします。
まぁ冷静に考えればブタマンと似たようなモノなのだな、これが。

意外とツマラナイ結論でありましたが、でもやっぱり肉には御飯。
これですね。

今年は不作らしいので心配と言えば心配ですが、もともと古米、古古米を食べてるような階層のあまりお高くない人材なので、まぁいいやと思います。
でもタイ米だけはカレーにしか合わないなぁ、というか、サフランライスにするとイイ感じという感じで、おにぎりには向きませんでしたという事で。

ああ、やっぱ炊飯ジャー買おうかなぁ・・・マイコンの釜のやつ。

追加。

苺衣ラジの第2回
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html
をダウンして聞くの忘れてたんですが、今日聞きました。

任意ラジヲの再来かと思える内容って事な訳で、2ちゃん用語も続出だったり微妙な時事ネタもいろいろなのですが、パクリどうこうを意識の彼方に追いやって、<font color=red size=5>これは一つのジャンルだ</font>と納得して聞くと十二分に面白いと思うのですね。

そう言えばバンダイから「へぇボタン」がそろそろ発売になる頃だなぁ・・・
とりあえずネタとして、イベント用としてでも購入しておくか。

で、実際携帯は通じないが、ラグナロクオンラインに繋げば連絡が取れるという友人がマジで居るんですが如何か。

あと、「ショボーン」ボタンと「それは本当なのかキバヤシ」ボタンも欲しいかもしれないですね。