代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]風邪だー

今年も酷いっすね。風邪。
ホントに冗談抜きで例年症状が悪化している気がするのですよ、もしかして政府は本当の風邪の脅威を隠しているのではないかと疑ってしまうくらいであります。

なので本日は定時退社で帰宅。

部屋で養生って事で「フルメタルパニックふもっふ」を閲覧しておりました。

いやぁ、おもしろいなぁ、ふもっふは。

とても楽しくて良いと思いました。

更にCSでしーぽんが始まったので見ました。

しーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽんしーぽん

という人々の気持ちが良くわかりました。

いいなぁ、しーぽん

小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、小唄氏ね、。

という人々の(以下略

ステルビアは思ったとおりに面白いです。

さて、ゴーダンナーも見るか。お疲れ、おとーさん。

・・・いや、マジで熱さがらないかなぁ・・・明日は出社できるのか俺?