代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ファイル整理

HDDにいろいろなファイルが溢れているわけですが、こりゃぁそろそろ本気で整理しないと訳がわからんことに、というか、旧バージョンのソフトとか無駄なファイルが沢山あることに気が付いてしまって、古いものは削除せいという事でHDDの掃除をしたりする。

特に画像ファイルが多いなぁ・・・
HPとかで綺麗な絵があると思わず保存してしまうんですが、後から見直す事って殆ど無いのが実情だったりしますしね(^_^;;;;

あとはCDからMP3に変換したデータも結構あるわけですが、これの作成時に手を抜いてID3タグをイチイチ書き込まなかったのが今の整理の障害に・・・
仕方ないのでタグエディタをダウンしてきまして、少しずつでも入力して行こうと思います。
というか、最近はネットからCDの曲情報が自動ダウンされるって事で、変換をやり直したほうが楽なような気がしてまいりました。

というわけで、リッピング開始。一日潰れます。うむぅ。でも先が長い作業だナァこれはこれで。