代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]今日はココス

でランチでした。
ココスの制服もなかなかいいんですよね、柄モノですけども、全体的に綺麗に纏まっていると思うのでありました。

灯台へ行ってきましたが、もう寒くてイマイチでした。

ガスガンは欲しいモデルが売ってなかったので結局買わず・・・でも納得できなかったので泉にあるちょっとその手の軍事系ショップまで足を伸ばしたのですが、閉店時間でアウトでありました。
やはり天が私にお前は危ないから銃を持つなといっておられるのでありましょうか。

憂さ晴らしに仙台空港で写真を撮って帰ってきました。
10枚に1枚くらいしかまともに撮れてませんでした。まぁそんな気はしてましたのであまりショックでもありません。
次回は頑張ろうと思いました。寝る。