代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]W2

紅葉撮影で会津磐梯山へ行きましたが、既に散ってしまって終わってました。

ちきしょうです。しかたないので温泉に入って帰ってきました。グッドでした。

レッツノートW2が在庫補充されていたという事で買ってしまいました。
レッツ借金へ危険地帯でありました。
もうデジカメも新しい交換レンズも買えませんが、まぁいいやです。
大きさの割には格段に軽いし、標準バッテリーで7時間も動くんだから最高です。
これでDVD見ながらお出かけが出来たり、ゲームしながら特急列車に乗ったり出来ます。すばらしいことです。

・・・・20万円は伊達じゃないらしいです。食費はカップめん直行世界でありました。
まぁダイエットも兼ねて。というかダイエットしろ、俺。危険地帯に侵入だよもん(泣