代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]gunずく

先日購入したガスブローバックエアソフトガン
グロック26なのですが、コンパクトでいろいろと悪用(?)できそうなので、このご時世だし、護身用に携行しようかとか思ってます<マテ

でも、重いんですよねぇ・・・

ガスを充填して試射してみたわけですが、これが実に気持ちいい。
そこそこにリアクションがあるというのは非常に効果的です。

今日から2挺拳銃でバスバスと悪を滅多撃ち人生を開始したいと思います。

題して『ガンスリンガーオヤジ』

売れなさそぅ・・・というか、任侠くさくてダメだ。

でもって、本格的に連射の快感を味わうべく、やはり電動マシンガンを買ってしまうのであります。週末ガンマニアなお店に買いに行こうと思うのでありました。

でもって、ダイハード見たらベレッタも欲しくなる罠。