代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]売却へ

部屋が狭くなっておりまして、また、不可動の物品もいろいろという事で、ハードオフへ売却に行きました。
やっぱりヤフオクに出した方が断然高く売れる気配でしたが、面倒だったので売却実施でした。

随分安くなったものだなぁ・・・PC関連品とAV機器は仕方ないですねぇ。何せ進歩が早すぎて1年もするとすっかり陳腐化してしまうのですなぁ。うむぅ。

とりあえず、今後は売却も考えてモノを綺麗な状態で使うようにしようと思いました。
状態が良かったので2000円プラスで査定してもらえたらしいです。うむぅです。

さて、後はまた本とか雑誌とか廃棄せねばナァ・・・・
それ以外のモノもいろいろと廃棄せねばなぁ・・・

次の週末あたりは心を鬼にして大量投棄しようと思います。むむむ。